星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


鮮彩 アメジスト

>>117エウロパ
2点だけ。反応は不要です。

「今日は柱ア珊をわたしの占対象から除外して」のロジックがわかりませんでした。
それは今日占いを外す理由として成立しうるものなのでしょうか。

虎の●珊瑚は狼仮定かなり度胸のいる希望出しだと思いますが、そこは要素に取ってない感じですかね。エウロパ人占いなら結構珊瑚が溶ける可能性がある占い希望に見えます。

非ハムは取れていないのですが、ハム仮定でも虎は今後噛み位置に入って来る可能性もあるので他灰にずらしてくれると嬉しいですね。

情報が少ない灰占が多いので希望出しは待ってください。

(121) 2023/10/07(Sat) 19:11:16

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら