星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【切】 切愛 ターコイズ

>>113 ラピス
ええ、その前提で考察してないのは知ってるわ、将来そういうことを言うとマイナスになるよって話だったのよ

>>105 >>107 このやり取りもそう
実際のところ、アレキの着眼点は知らないし、結論も別の形から終着してるから関係ないんだけど、>>119の結論みたいに怪しまれる形を作ったからね

シルバーの意見を汲み取った結果、隙を与えてるし、冷静に考えて人狼陣営に負荷を与えるのは共感できるけど、真似が初手占いに出る全てのパターン考えたらデメリットのほうが大きいから眉唾物
これが>>112で言いたいことよ

(121) 2023/09/16(Sat) 15:43:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら