星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【還】 魂還し ハリエット

う〜〜ん、先に言っちゃうとエミリオは別に疑ってないんで占い先にはする気ないけど評価みたいんだよねぇ自分の感覚他見て確かめたいという感じ?
ロニも>>108黒く見えないなら詳細欲しいんだがー

クロエはラピスの占い反対要素くんね?
あとジャンヌの評価はテリー以外からも募集しとく〜

23時前だけど眠くてガチめに頭痛くなってきたのと遅コア勢の発言見たいな〜って気持ちになってきた(現段階の発言群で決められないとも言う)ので寝て朝喋るねごめんなさいー

いちお選定はしててジャンヌかラピスかブラット
現段階では●ブラットかな**

(121) 2023/04/06(Thu) 22:09:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら