星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【笛】 笛吹 マルコ

まとめ終わったあとで悪いが、やっぱり今日は灰吊りより霊ロラの方が良い気がしてきたな。理由はいくつかある。

@灰吊りを決行するとなると魔や眠が候補になるんだろうが、両者ともに自吊りを飲んでいることから消極的な吊りになる。この2名両残しでの吊りは恐らく民意を得られない。

A霊決め打ちを視野に入れての灰吊りだと思うが、@の消極的な吊りで明日の結果が白白だった場合に発言のみで霊決め打ちをするのが難しい。

B余裕縄があるとは言え灰に使える縄は有限なので、霊ロラしている間の占い・噛み情報を見てから後日灰吊りを行う方が、より情報量の多い吊りになって有意義だ。

俺が変更希望したところで灰吊りが多数なのは変わらないが、意思表示はしておく。

(121) 2023/03/20(Mon) 18:35:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら