星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【履】 Tonikaku シャルロッテ

それじゃあ協議しましょうか

私は▼ノアが希望ですし村もそうなっちゃったなぁと思っているので>>67>>92と対立する形になるんですけど。

昨日のウォーレン回りの思考の速度が遅かったのが気になっています。
よく観察ができている子ですし、そこで発想が進まないことがあるのかと疑問に思ってます。
村視狼視の方向は関係ないです。
比較対象として(灰なんですけど)ウォーレンは潔く思考をスパスパ出してましたし
情報の捻出速度の調整にミスったのかなと感じました。

これは信念が間違いなく混じってるので言うのが申し訳ないんですが
>>3:143は、黒要素は黒要素として正当に罰されるべきという狼思考の混じりを感じました。
それはそれとして催眠能力が15%ぐらい混じってるのはガチです。

▼スロウスは反対します。タレイアは理由なしでスロウスは理由あるんですが…
賞味悠長すぎると感じます。>>111略!

(121) 2023/05/14(Sun) 23:06:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら