星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


戦士 ランディ

そういやフェリシテが今日吊りたいジェラルドとライン切れてますというアピールする意味あったっすかね?黒囲い懸念してるなら吊ってもいいというスタートから自上げ…?
オズヴァルドが自分を処理位置にし続けて気になるというのはフェリシテ目線せやなぁと思ったっす

>>110 フィアンメッタ
そっす
両吊りで1w吊れるだろうという計算っす
2日目は正しく記号使えてたのになんかミスったっす…

>>112 ノアベルト
ジェラルドの考えはわからないっすけど、いなさそうなので
「個人としては黒狙いだけど」と再記入してるので矛盾は感じないっす
纏めやって纏まってくれない村を体験すると、自分は纏めに優しくしようという気持ちになるっす
進行間違えてたらキレ散らかすっけど、占い先や吊り先の決め打ちのような行動は広い心を持つっす
出すか迷ったけど>>119見えたので

(120) 2024/09/07(Sat) 22:24:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら