星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【悪】 大悪魔 ロキ

「推定技量に対してリソース配分が不自然」

→

・推定技量が何を指すのか判然とせんのじゃ。
・3d朝一以降の事を指しているのであればむしろ問題は特にない。
「この噛みならポップ狼」という話を「実際に噛みが来る前から」する必要はないし。(1)

・他人の喉を奪う〜とかけて言っているのであれば先の発言に同じ。

もうちょっと言えば>>3:178を見た上で言っている事なのかな?とも。



>>98
「切れを意識させたい発言をしてることからライン意識は高い」

→
狼として正しい〜と同じ感想になるのお。
それはそのまま黒いと言ってはダメな所だったのかの。
第一、ライン意識が高い事と、ラインを切っている狼だというのはイコールでもない。他のものはだいたいそれで迷っているのだろうし。
やはりディティールがないという事じゃろ?これ。

「位置取り押し上げ」(3d対アトリ)

→流石に無理があるのじゃないか?
単純に2dの決定周りを見てアトリの白を全く考えなかった人の方が少数派だと思うんじゃ。
「そう言えるだけ」っぽい気がするが、違うかの?



(120) 2023/04/18(Tue) 21:00:04

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら