星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


星官 ユエ

>>110 フォボス
ユエはトンボー狂人に見えてるのですよ〜

狼で2d夜不在の上、>>74「3時間睡眠は良くない」って言い出すのが、あまりにも嘘っぽく見えるので、明け方まで仲間と相談してた感を出したいように見えたのです

仮にそれが事実なのであれば、ポルクスが狼ということになりそうな気はするのですが、、何にしても人外は確定として見るなら、あまり発言は参考にならないかな、というのもあるのです

トンボー狼ならジョバンニ真だとは思うのですが、ユエは今日のジョバンニの発言というか、感情の表出がしっくり来なかったのですよ〜

(120) 2024/07/15(Mon) 21:54:34

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら