星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【合】 合理的 安澄 幸之助

高山が>>81もひっくるめて仲間狼被弾した感じに見えてないので、堂島視点の狼ではなさそう感。
暮橋>>53には同意しているが、暮橋が何者であれ話すのが1ターン早いなという気持ちはわかる。
高山>>81の内容自体には全然納得してないが。

俺から見た今日の高山がこの人あんま話すこと無さそうだなって感想だったんで、
寺島が高山見てどう思うのかは若干気になったが>>75なんだな。わかるようなわからんような感覚なので暇なとき言語化する。(上段の通り>>75の意見自体には共感してるけどお前がそれ言うんか?という違和感)


★ところで俺の自己防衛と白アピがどこか言えるかハニー?こういうの聞いてくるとこ以外で頼む。

(120) 2023/08/13(Sun) 03:35:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら