星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


愛田 ノドカ

>>103 千葉
ありがと。
千葉の>>80>>82、宮間狼のとこは言いたいことが理解できて、狂のとこは結局何の話したいんだ?ってなったんだよな。
狂として飲み込めない→じゃあ真と思っているわけでもない
「トレースできない」で足踏みしてて。
なんか毛色ってか雰囲気違うように見えて怪しく見えたんよな

愛田から見た宮間は「狂なら堅実に動きそう」で、霊潜テンプレの知識が経験所以なのか文献所以か?→文献くせえな〜と思ったので、「狂人は初手割る」という定石に従ってこうしててもおかしくないとおも。
別の可能性:危うい位置に主人を見た
反証:それならリョウも黒打たんか?

(120) 2022/10/24(Mon) 21:08:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら