星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


旅人 ニコラス

ああうん、モーリッツ爺は真狼でいいというか、非狂ですね。
ここまで堂々とすらすらとよどみなく出せるとは思って無くて結構面食らってますね。

内訳を考えるうえで、クララの言うようなヤコブ狂も意味合いはわかりつつ、ヤコブのような狼も見たことがあるのでそこまで重くは取ってなく。
できない偽造の方ができる偽造より楽ですしね。

夜に言った青狼がどうのこうのですけど、一番似てる動きしてるの娘に見えてますからねぇ>>115
なので似たようには考えつつも、俺はパメラ派の考え方なので以下同ですね。
★娘村だと強く思うなら頼っても良いとは思いますが、その心は?

(120) 2024/09/07(Sat) 19:35:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら