星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

アッキー>>119
小鳩黒に飛ばす、アッキー。最高にイカしてる。カッコイイよ。よし、村人決めうっちゃお(チョロぴよ)

>>118で井上じゃなくて小鳩見返そっかな。

廣瀬・櫛田が小鳩黒打ったのって「霊能も狩人もいない」という、いつでも誰でも食べ放題な時。
僕は占い師信用バトルを挑んでくる強心臓狼を期待してたけど、実際は▲十河だった。

てか、渡良瀬の狩人CO時点があった時点で▲狩人→真占い師が確定してるなら、櫛田狼でも廣瀬狼でも身内切りはめちゃくちゃ強いのは確か。僕ならその戦法アリアリ蟻
出戸も>>4:9で小鳩狼を考えてるし、>>4:84>>4:104で●アッキー・棗と言われていても、▲十河はせざるを得ないな…。〆

(120) 2023/11/06(Mon) 04:27:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら