星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【芋】 偏執 ダイモス

>>93キファ
ぼく月≠龍は弱いと思うな。
>>2:70でもチャンドラ真上げてバランス取ってるように見えてたし。結論ぼく>>2:244にしてたのは狼仮定この時点で▲ステラ決めてたことになりそう。
ぼくから見ても昨日の晩になるまではトーヴは結構チャンドラを気にかけてたと思うから、チャンドラ>>58で名前が挙がってないのも逆に気になる。
単体社畜村の評価はすごくよくわかる

>>51キファ
>>1:221時点でトンボー●4
オッポ●3○1
サルガス●1 エウロパ●1○2

だから、「トンボー結構反対」は●オッポ希望(サルガスの希望出しの通り)という話に見えたから、被占危険行為とは言えないと思った。
サルガスに対して言われてる「考えたい意欲」の補強にはなると思う

(120) 2024/05/05(Sun) 18:06:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら