星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 風紀委員長 世良健人

1は非狩発言する村人が多ければ多いほど、狩人が浮かび上がるって寸法。
自分は村人だから透けとか気にしなくていいなんて思っていると、あっという間に消去法で狩人位置って絞り込まれるんだぞ。

たとえば「占い師や確定霊能者が抜かれた後の想定」について触れる。
これだって、立派な非狩発言だ。
狩人は護衛という手段を持っているため、襲撃されたくない相手は守ることが出来る。
その相手に対し「襲撃されたらどうしよう」という思いを抱くこと、その不安がそのまま自分が狩人ではないという証明になってしまう。

重要な役職が襲撃されることを想定して、その後の展望(進行)を出す。
これ村側としては大事な動きなんだが、同時に狩人候補からは外れてしまうことにもなるんだよなぁ。

(120) 2023/08/16(Wed) 06:51:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら