星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【春】 尾関春歌

(たむちゃんの白さ)

2日目、私はたむちゃんの詩羽を吊り縄から遠ざける発言>>2:116>>2:136をすごく白く感じたのだけれど、朝よりはたむちゃんの位置も向上していた>>2:97>>2:103ので、狼で言えないこともないかもしれない。

ただ、たむちゃんのさらに白いのは3日目!
詩羽を吊るのではなく、彩葉ちゃんに占わせて彩葉ちゃんの真偽判別に使おうとするところ>>3:78>>3:142。彩葉ちゃんの内訳がなんであれ、狼の演技でこの行動をとっているとしたらもう、お手上げ!

(119) 2023/08/23(Wed) 21:36:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら