星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


迷宮掃除 ノアベルト

ちなみに、誰か>>112をジェラルドの代わりに答えてくれる人居たりする?
黒狙いならなんでもいい(≒統一自由問わない)と言った彼が、村人で「白狙いって言いながらカンベエ占おう」と提案する心理って有り得るのかね。

俺が灰にいる場合は「黒狙いならなんでもいい。(強いて言うなら好みは占精査しやすい自由占)」の人間…ジェラルドと近い考えでな。
しかし俺がジェラルドの立場なら、「俺はカンベエ黒だと思ったから希望出したけど、霊能がカンベエ白だと思うなら他決定でいいよ」って提案するんだがな。

白狙い提案、村仮定で納得が全く行かん。村仮定でも通るか誰か教えてくれ。俺はこれでジェラルド黒ロック入ってる。

あ、決定は23時に出すので10分前までに希望くださいね。

(119) 2024/09/07(Sat) 22:22:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら