星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


左衛官 サモエド

間違えてもいいんだよ。
むしろ間違いがないと人狼ゲームはつまらないからね。

>>モモイさん
>>93 そうだね...まぁ今回はあまりヘイトが向かなかったのはあるかな。

ところで、モモイさんはある程度ボクに対して、というか、前衛職に対して理解がありそう、かな。

>>93で「しゃーなし」という表現を使っているのはある程度ボクの色が取れそうなところがあったんだと思うけど。そういうの得意だったりする?

ということで、>>97について質問しようか。
★1.>>97って(シャトさんの>>95も含まれるだろうけど)アカツキさんの>>94に対して言ってる?

あと、これは質問じゃないけど。もし自分が誘導しようとしている人外なら多分、シャトさんまで偽になると思うけど考察打ち止めでいいの?(メンヘラ絡み)

ボクが人外想定だと色が何になるかは聞きたい。けど要素取れてないんだろうなっても思ってる。

(119) 2023/12/24(Sun) 13:55:16

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら