星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【美】 茶道部 美濃伊緒

ごめん、19時まではちょこちょこ覗けると思っていたんだけど、思いの外時間取れない可能性があって、何人か判断材料少ないまま決めることになるかも……。

★笹原さん
>>53の、「基本的に黒狙い」の具体は、>>79で言っている、「黒っぽくて狼の隠れ蓑にされてそうか、本当に狼なのか」だよね。
>>53での塩塚さん>>20を受けて「白取る為の占いもアリ」。
この2つ、わりとスタンス違いそうに見えたんだけど、塩塚さんの意見はどんな位置づけで整理されていたのかな。

萌々子さん>>112を見て話してみたいけど、とっかかり難しくて悩んでる。

(119) 2023/08/19(Sat) 15:37:12

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら