星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

>>-71シュクル

盤面系は主に相方がやってたので、相方の方が言ってること正しいかもしれんが、私見な。

狼占いっぽい占い候補が破綻する中でペコ白は出せなかったな。まー出す選択肢がゼロではないけど占狂2-1での斑吊りからの護衛ゲーに敗北すると終わるんで、
それならばまだ騙りの信用をまだ活かすことを優先した形。

それと発言で狂アピするべきっていう思考は元からないかな。

あとすまんがゼナ狼分かったのは5dなんで、
囲えるのは6dの占いの時しかなかった。

それまでラブ狼をガチ目に追ってたから、「ユキナをみなし白と置くメリットあるでしょ?」って顔をしながらラブを囲いに行ってた。
その辺は俺の目が悪かったせいなので素直に申し訳ない。

>>-76
>狂人も、この狼なら言ってもいいかみたいなのあるぽいので
いや、この狼になら言ってもいいというよりはゼナとスモークの中身が分かってるからこそって感じだね。

>>106そうだね。   @北上

(118) tagmatch_闇海棲姫 2024/08/07(Wed) 08:50:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら