星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


ねこねここねこ チビ

トルに視線が集中していて今すごく辛いんじゃないかなあと思ってるニャ
[トルの膝の上に飛び乗った。もふもふ]

トルは今どこが狼濃いと思ってるか、占の真偽はどう思ってるか、
今後村に求めたいこととか、チビへの不満とか、
自由なトルの考え、思いを聞けたらうれしいな、とチビは思ってるよ…!

トルは>>21でユキナ補完を希望してたり、完灰に狼いてほしい、って気持ちとか
その後もユーモア交えながら考察頑張ってくれてるの見てたニャ!✈️🦍ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

今強くユキナ狼追ってるのもトル、デルピュネくらいしかいなくて
ユキナ狼についてとかも意見聞かせてもらえるとすごくうれしいニャ

とはいいつつ、時間も喉も限られてるから
トル自身がやりたいことを優先してもらって大丈夫ニャ…!

チビの立場から言うことで、負担に思わせてたらごめんよー![ごめん寝のぽーず]

(118) 2024/08/06(Tue) 20:54:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら