星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【魔】 魔法使い オズ

いやはやすまないねぇ!
昨日から夜通し研究していたのもあって寝落ちしてしまっていたよ!

本決定には異論は無いよ。
昨日の霊能の遺言もあったせいで思考停止的にナイン真を切って負け確を採られるぐらいなら、私の命で信用勝負のていを維持した方が1000倍マシさ!

さて、何か語るには圧倒的に少ない喉だし、大筋については出すだけ出したからこれ以上言う事はないが、然るべき手順があるのだからこそ、安易な決め打ちになど走らず詰めるべき所を詰めてくれ。

後はナインに一つだけ、私が挙げた画綾爵集なら●集◯画で希望を伝えておくよ。

(118) 2024/06/05(Wed) 02:18:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら