星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【監】 監視官 ミズナギ

>>111
いいと思う。

>>71
遅くなったけどそこの非ラインについて僕は同意。
となると点真視点、犀狼なさげだね。

あと僕視点点真だと現状グレイかアンジェが気になってるけど、

グレイ:相方ジャバで村に反発するスタイル(>>1:24起点では)だとどうやって生き残るつもりなのか?
アンジェ:>>1:29>>1:53でホラー映画のカップル並みのイチャつきは灰狼同士でやるものなのか?
それと>>1:30>>1:54
怠狼仮定>>1:30は蛇占避けが濃厚だが、>>1:54で天を真っ先に白上げしたのは仲間を即白上げしづらい心理が働いたのでは(逆説的天白要素)
という点がそれぞれ気になってる(猫の天黒要素はなるほどと思ってるけどね)

占い先についてはお任せするよ。頑張ってLWを引いてほしい。

(118) 2022/03/16(Wed) 21:24:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら