星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


道草 ミオ

お、テン狼か。
>>89からコトハ白で置いていいと思ってる。
対抗が出てきてテン貫通するところまで狼は見越してないと思う。

正直、相方もテンに2d縄飛ぶのは想定済みだったと思うから、希望出しは強い要素としては取れないな。一応洗ってはいる。

>>70見ると▼コトハだし、この配役では占い師を真狂起きして噛まれても残りを吊らないとかある話だし、フォーが決めうち勝って生存ルートに賭けるしかないから、フォーの狼は全然ありそう。要検討。

残る灰はリアル、ループ、アリスで今からはこの3人の話ね。

(118) 2024/08/31(Sat) 23:13:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら