星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【春】 待春草 アイシャ

マーサ個人。

人物を見ての展望設定をするけれど、結構その拾い方が単発的に、一点から大きく仮定を立てているようには。
その読み取り自体は同意の多いかな。

発言に意図を仕込む意識は大分、強め。
対私や対シルヴァンを考えるに、読み込みよりもやり取りから強要素を拾うのかな、と見えている。
回答を想定した上で隠して放って、その回収の仕方を見る、といったやり方的。


他者発言を参考にはするけれど、判断者としての「自己」は強いように。
マーサ判断において「必要性」で考えると、誤るかも。

個々での拾いとそれからの見方の設定や取り方は視点が良いように見えているから、拾ったもの、の提示が現状ちょっと足りないかな、とは。

推理のための行動を意図隠して行うタイプなので、裏思考含めて自推理の継続が見えるとか、マーサ自身の思考と行動の一貫が見られるとか、現時点で求めたい村像は、このあたり。

(118) 2023/04/16(Sun) 16:02:35

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら