星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

それはそれとして、シトリンゼラニウムの論理のステージに立たないと結局のところ色は拾えなくてですね。
立てている生存者がいないと珊瑚判定員はジャッジしますわ。

正直なところ▼シトリン様にかなり傾いておりますね。
ゼラニウム様は徹頭徹尾シトリン様を吊れない立ち回りをしているのが狼仮定非常に気になっております。
力関係や状況を加味しても、襲撃順はそこそこ違和感の塊なので恣意的に拾いたい村で。
シトリン様の犯罪歴は重たいと思います。

勝率を見るなら提案したいのですけど、やっぱり私白打ちませんか?
論理のステージ云々と言いましたが、シトリン様の実質的な行動目標が無いのが目を曇らせすぎるので、シトリン様が私を吊れない構図を作ることが出来れば丸く収まる問題に見えます。
つまりは>>24もわかる話だという事です。

(117) 2024/04/16(Tue) 21:45:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら