星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

>>113
あっ、貼り付け方間違えました。(メモで下書きして、貼り付けています)
肝心なところが抜けています…

>>111
オルカの中で今日やるべき事ってカナコ真・狂・狼かの材料集めなの?
←そうですよ?

でした。
ついでに
>>112
オルカが一体何に重さを置いて動いてるのか俺は分からない。
↓こういうやり取りが、ジョバンニさんとはありましたよね。
>>2:158 >>2:165(元はあなたの質問です)
そしてあなたの結論がこう>>3:80

私の結論は「認識ズレはよく分かったからこれは成果だと思っています、今のところ」付け加えて、こちら>>3:207

自分の行動の正当性を主張しているように見える、のは別に良いですけど、確かにこのやり取りはあるし私は喉割いていますよ。

(117) 2022/06/21(Tue) 00:56:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら