星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

全く見れてなくてごめんなさい。急いで見てきて読み漏れ多そうだけど考えていること書きます。

まず、清水くん
>>29「彩葉ちゃんの真」
棄ててない。しかし今考えなくていい。理由は今日の犠牲なし結果。

なので>>50「彩葉ちゃん視点の狼探し」
は後回し。桃花ちゃん(と皆にとっては千葉くんも)視点詰めたら彩葉ちゃん視点も詰まるから。

それで、桃花ちゃん真から考えるよ。

今日の犠牲者なしが◆▲桃花ちゃんだとすれば、狼側の意図としては▼千葉くん・彩葉ちゃんと
1.しても勝てると見ている
2.しなきゃ勝てない

1.なら詩羽ちゃんは非狼ぽい。2.なら黒さが消えない(けど切迫してる)。とすれば▼詩羽ちゃんは優先度低く見えます。

(117) 2023/08/21(Mon) 21:24:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら