星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


老人 モーリッツ

おはようじゃ〜

議事読んだが年狼かのぅ
農狂で働くために黒出し、年はどこまでほんとかわからんがある程度あけすけに話しているのかのう…

年狼が主に羊から出ておって、農と切れてるのも安心してみれる
年狼視はとてもわかるし

>>17要求する仕事が〜その分いっぱいペーターのこと見るからね」「>>26ペーターの動きを見たいので。とても見たいの」
これらの発言も熱量高い。とくに>>17は年を慮りつつ意見通しておるのが良い村欲じゃの〜騙りに対するには見えんし両切れか

>>A23これどこから拾ったんじゃろ?
>>A26羊が先に用意したら素の動きみれんくない?と思ったが羊の考えは通っとると感じるのう。払拭したいが先か>>81>>A84>>A86

>>6
とはいえ農の色気になるけどのう〜。じじいだんす
欲しいのは今じゃから灰吊り希望じゃ通らんじゃろし。農吊りでももちろんいいぞい

(117) 2024/09/08(Sun) 17:49:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら