星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【令】 深窓の令嬢 カミラ

我の行動、果たしてやったもん勝ちかのう。
我のやり方は『経験論』であり、『好きくない』という好みに依拠するものじゃから、共感できぬものには逆に黒く映るもの。
天からの我への触れ方がどうにも、殴られてるから殴り返してるような感じしかしなくて、あんまり村らしさを感じぬ。
⚫天
はとりあえず出しておくとして、>>106の点も、天のフォローに回ってるように見えるんじゃよな。

城の思考を
『狼はこうするだろうの前提からバイアス』
と考える懐の深さがあるのなら、我の主張も同様に
『狼はこうするだろうの前提からバイアス』
から、天に対して疑念を生じているという考えに到れるはずじゃが、城の我への白視を崩したくて結論を急いでいるように見えるんじゃよな。

点―天のテンテンコンビが狼なら分かりやすくて楽なんじゃが、その場合傍観してるLW位置はかえって見つけにくいのう。

(117) 2022/03/15(Tue) 20:48:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら