星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


千葉郁也

やっぱり2-2/3-2じゃなくて3-1にしたのって変だなって思う。
狼はG13の経験値が浅いのかな。

>>75首藤さん
理解した。そうだね。
確認だけど(>>A22を見つつ)「警戒感に欠けている」は、村要素ってことで合ってる?

>>76ケイティさん
なるほど。パッション先で、理論後付けってことか。なら安心。先にそれ言っちゃうところが面白いな。

>>77棗君
そう? 杞憂ならいいけど……。
中段は、そこまで踏み込んで解析?している人がいなかったからね。そこまでのトップトピックになったら逆にすごいなって思うけどね。

>>79巽君
マリカ……(うず)俺、ベビーカーに乗ったベビーピーチしか使わない民なんだけど、引かない?

>>80ケイティさん
うん、G13は縄余裕ないから明日▼占もありだと思う。

(117) 2022/04/15(Fri) 16:07:18

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら