星狩りの国

123 花氷の村


【陰】 陰陽師 シロタエ

統一了解。

そもジル人外が無理矢理誘導しないといけない程に霊真贋って傾いていた? という疑問があり。
ダレン真で彼が今後素で動くと伸びるから早くロラしたい、という論ならまあ理解できる、かも? だけどダレン激推し派のイオナを白上げしていいのか? とも思い。
そも潜C 2-2の勝ち筋って占霊灰の誰かが決め打たれることだと思うけど全ロラってその内2つの勝ち筋自分から潰してるけど…

ジル村とは思ってないけどトリッシュのジル疑理由には不同意。
疑問から視界が狭まっているように見えトリッシュ自体は現状村に見えてる。

シスカあたりもダレン真優勢の前提で話していた気がするんだけど、
皆からみてダレン決め打ちありそうだったって感じなら再考はするから喉端でほしい。優先度低。

(117) 2023/07/24(Mon) 17:15:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら