星狩りの国

22 桜が散るころに


【甘】 甘党 ドロシー

というかまぁ昨日のユキメ占いすんなよはサクラと意思の疎通が取れてたんだろうなとか勝手に思ってました。
まぁ護衛無しにスケープ視点は詰んだので杞憂ではありましたが。

メアリー視点は非狩回り切ったら候補ヴィデオしかいませんが、ヴィデオだったとしてもスケープ護衛っぽいですし、サクラ吊る意味とは思いますが、まぁ最大限追えるなら追うで私は構いませんよとだけ。

余談ですが弱い狩人像作ってそこを擁護する非狩ブラフ、私も経験があるので、ユキメ狩なら熱いなーとか灰に多分埋めてます。ドヤ顔です隙自語ご容赦。

(117) 2022/05/17(Tue) 13:19:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら