星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

>>113 デクスター
逆に聞くけどなんで@狼視点でセリカ真確信できるんだ?
そして郁也真かもしれないと思いながら偽COして?Aもし郁也真だったらどう取り返すつもりなの?
瑠之介狼雪之丞村なら撤回せず▼雪之丞で良くないですか?
物理的には成り立つかもしれないけど、@Aを無視する想定は流石に瑠之介狼像をお馬鹿に見積もりすぎだよ
瑠之介-俺として一度でも▼郁也に誘導した?
論理的に考えて欲しい
別に俺狼予想はどうでもいいんだけどそれも結局今日の投票見ればわかるからね

一応言うけど呆れ倒してるだけで怒ってはないです

(116) 2022/04/18(Mon) 22:22:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら