星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


小説家 深瀬賢

[校内を歩いている最中に、宵闇から返信が届いた。>>113
高らかに鳴り響く着信音に一瞬だけ怯んだ表情を見せはしたものの、通常通りに返信が来たのだと気付けばすぐに安堵の息を零す。]

 宵闇くんからだ。

[二人にそう告げた後で、いざ本文に目を通す。
読んでいくうちに、和らいでいた表情がすぐに強張っていった。

もしどうしたかと問われたなら、メールの内容>>113をそのまま見せることだろう。
見せることで余計不安にさせるのではないかと思いもしたが、校舎内でのことも書かれているのであれば、改めて注意を促した方がいいだろうと考えてのこと。]

(116) 2022/09/24(Sat) 15:50:52

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら