星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


怪物 チノ

ライト

@この村で最初に占い真贋に切り込んだ人物
両候補の下げ行為ではありましたが、
あげた要素の濃度から白黒判断までは行わず。
3-1スライドから直前の占考察への更新を
行えた点はプラス評価。

A行動指針
思考開示含めた情報提供>>55
でている意見への意見>>74

ここまでで議論すること・情報を提供するorしあう事に比重を置いてると思いました。ゆえに面白くないとネガティブ発言をしながら既存と変わらない意見を出したラブにトゲ発射したのは理解でき、「やりたいことが解りやすく繋がっている」とこのあたりで思いました。

ライトへの疑問点は「チノ占い外しは気にならなかったか」(ここまで出てない意見への反応)

やりたいことである議論は村利とは思うのですが、強度的に心もとないかなが現状評価です。他、意見ありましたら募です。

(116) 2024/08/02(Fri) 14:59:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら