星狩りの国

17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


新鮮ぴちぴち アルレシャ

>>111サルガス
☆でたわね 「初日からでも当然色見てるよね?」やつ
ぼくのばあい 出てない=見えてない そうおもってね
色てきないみでの精査 めったにしない

ただのざつかんそう それでいいなら
サルガスとナフは切れてる?
サルガスは白ぽか?
ナフまだわからん

プルー けいけんそくでは村ぽのぱたーん
ただ けねんのいけん でちゃうのは りかい

スピカ こういう狼もいるよね
でも いまのところ 白ぽ?のあたま

だから 占うの それいがいで希望かな
プルーは どうしても占うなら初手 おもったけど
視点整理での必要性 それがないなら いらないかも?
そんなかんじ ほかはなんとも

(116) 2022/04/25(Mon) 13:08:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら