星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


迷子 桜井 新恵(わかえ)

[星捨村という言葉 >>111 に、目を丸くする]

星捨村、知ってるよっ。お父さんとママが、結婚する前に住んでたところ!
……でも、場所は、わかんない。

[しゅんとして、分からないと言ってから、代わりに、他に何か、知ってる事、と、記憶をひっくり返して、思い出した事を紡ぐ]

あ。あと、秘密のお祭りしてる村だよね? お父さんが言ってた。ヨソモノと子供には秘密のお祭りがあったんだって。お父さんはヨソモノだったから、教えてもらえなかったんだって。
えと、あと……

[しゅん、と表情が暗くなる。あとは、思い出そうとしなくたって、知ってることだったから]

……ママにとって、とっても悲しいことがあった村

[私を見ると、それを思い出しちゃうから、ママは私を見てくれない。小さい時、お父さんが教えてくれた。悲しいのがなくなったら、ちゃんと見てくれるから、待っててあげてって、言われたから、私はずっと、待ってるのにな。

しょんぼり、とそんな事を考えて、はた、ともう1つ、質問に答えてないのに気付いて、パッと顔を上げた]

あ。あとね。誰に呼ばれたのかは……たぶん、わかんない。

(116) 2022/09/23(Fri) 00:33:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら