星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【深】 深窓 タチバナ

複数人から言及を受けているので。
エマについては「自分で自分のハードル上げるの、騙りなら大変そうだね」くらいのつもりでした。
ハードルを上げるだけでは加点にはならないと言うのは、そりゃそうじゃ感です。
是非飛び越えて欲しい所ですね。

また、魔王様の>>113も見えているので。

>>110 タマオさん
セナハラ先生については20分間と言うのが物凄く微妙で、「初動の様子を見たかったので待った」等の返答もあり得ると思い尋ねました。
収穫には質問時点であまり期待していませんでしたね。
とにかく喋らないと始まらなくないですか?と思っていました。

(115) 2022/09/06(Tue) 19:32:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら