星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


堕鬼 ゼナ

リーフは1dシュクルもペコもあんま絡まずに2dからシュクル偽で強く行動。
シュクルを強く探るわけでもなくただ死体蹴りしてるような>>2:33>>2:38>>2:45は村としてはオーバーキルだし狼として妥当。

ただシュクル側からの目線がじゃあリーフ狼だろ!じゃなくて一貫して>>2:41みたいな命乞いに走ってるのはあんま切り演出で見たことない
当時もツッコんだけど>>2:156の理由だとシュクルの視点狼に500%リーフは入ってくるだろと思っていて
何故ここでシュクル側は希望でも切らなかったんだ感がかなりある。

別件、今日のチノ噛みは多分リーフの白要素。

(115) 2024/08/05(Mon) 21:59:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら