星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

>>107クララ下段
これ見る前から明日全体に釘を刺そうかなと思ってたけど、その考え方まちがってるよ

今の「状況」で勝ち目ありそうなのがカシオしかいないからといって、カシオが狼とは限らないよ
「状況」は襲撃や判定で、狼の主導でつくられる

この村だとカイル襲撃も真と思って突っ込んだのか、二枚抜きを狙ったのかで話が違うけどウチらには判別つかんじゃん?

前者ならウチは該当しないし、後者なら路線変更したことになる
路線変更が消極的なものや疑問手だったら、狼はどんどん苦しくなる
下手するとその状況をつくった本人にさえ勝ち筋が見えなくなる

だからできあがった苦しい状況で勝てる力がある人が狼に違いないと考えるのは危険
勝ち筋が消えかけてた狼に足をすくわれる

(115) 2023/04/18(Tue) 20:42:08

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら