星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【天】 天色 アリス

アマテラスさん>>2で統一希望継続って言ってましたし、1人でも自由希望出してた人が統一希望に変わるなら票が逆転するので統一占いにしたいとは思いますけど…


今日の占吊方針
【伏せ自由占い】【▼灰】
疑いが集まるなら●より▼って話は自吊り志願じゃないと思いますけど、それで希望する人はそれがなかった時の希望出しも合わせてお願いなのです

占い師は伏せ占いに影響ないように上手く思考開示できるならお願いしたいけど、難しそうなら自分が一番いいと思うやり方でやってほしいのですよ


希望出しはこの発言にアンカーか#占吊希望 でお願いなの
発言プレビューのハッシュタグ押してリンクが機能したらちゃんと貼れてるのです

(115) 2023/03/20(Mon) 18:00:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら