星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【令】 深窓の令嬢 カミラ

怠視点の狼位置考えようにも、昨日から増えた情報が蛇白だけでは、そんなにクリティカルな位置まで詰めることは厳しいと思うがな。
あとは、点の黒凸から点はライン戦、信用勝負路線(狂>狼)という所くらいしか情報がない中で果たしてどこまで詰められようか。

怠視点道は確かに狼として合理的な動きをしているように感じるが、しっくりが過ぎるとでも言うべきか。
信用勝負仕掛けるにしても、最初から怠の敵位置として君臨しすぎな感じがしてな。
どちらかと言えば、今日怠の信用を落とすような発言をしてる所の方が、信用勝負の下準備をしてる狼位置としてしっくりくる。
⚫犀城
辺りが候補に上がってくるが、道の白黒も重要じゃろうから、そっちの色見るのもまあ止めはせん。

奇しくも天とは怠に対する世論に関して意見が一致したようだから、怠視点では白じゃろうなぁ。

(115) 2022/03/16(Wed) 21:20:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら