星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


神父 ジムゾン

ヤコブ視点だとアルビンの行動は結構黒いと思うんですよね
>>1:242もそうですし、狼占から白が出ている事から考えても狼はリーザを切る方向ではないでしょうし、>>22>>35って世論的にも進行的にも真っ先に吊られそうな占いはヤコブですし(吊ったのが狂人でもという例えが出ているあたりそこを意識していない感じもあまりせず)

あとこれはヤコブ視点の話ではないですが、>>22で灰吊りを本線に置いて占い吊りは「襲撃を見るのもあり」>>39では灰吊りの方が「割とあり」なのが、希望の比重どうなってるのかよくわからないなぁと思ってはいます(>>36見て寄せたのか?とは思いつつ、どちらにせよ芯が無い感じはあります)

(115) 2024/09/08(Sun) 17:17:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら