星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【幽】 スタンド使い ウルフェナイト

>>112
俺様今日ローズに対しては、質問への回答以外何にも絡んでねえけど、どこから【私に固執して喉を消費するくらいなら、もっと他への言及を増やす】方が良いなんて感想出て来たんだァ〜っ?

オメー、ちゃんと俺様のログ読まずに、雰囲気で喋ってねぇかぁ〜っ?

あと、相方位置探すのはオメーが黒だと確定してからの話だからどうでもいいんだよ!
それよりまず、黒軸を確定させて、相方位置探すのは確定黒位置が出来てからやるのが普通じゃあねえのかぁ〜っ?

★ 今誰かを疑ってるヤツの中で、相方位置まで言及してるヤツどれくらいいんだよ?
黒く見たヤツの相方位置探すのが普通の思考なら、それやってるヤツ挙げてみてくれよなぁ〜っ!

(115) 2023/09/17(Sun) 16:32:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら