星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【笹】 演劇部 笹原絵莉

桃花ちゃん
>>105 占い真贋については、非常にブレながら行ったり来たりを繰り返していると自分でも思ってる。

ただ、桃花ちゃんか郁也くんが真だろうと思ってて、
さっき真贋だした時は、ちさちゃんが黒っぽいなという感覚から、郁也くんの方が真なのかなに寄ってる感じ。

真贋はこうゆう感覚
郁也くん  真≧狂>狼
桃花ちゃん 狼≧真>狂
彩葉ちゃん 狂≧狼>>真

--
萌々子ちゃん
>>108 回答ありがとー!何かを感じ取ってるんだなということは分かった。
何か具体的なこと分かったら教えてくれると嬉しいです。

あと、アキコちゃんから白さを感じた理由を昨日の議事見返して考えてたんだけど、分かんなくなって来ちゃった…

(115) 2023/08/20(Sun) 17:34:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら