星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【師】 家庭教師 ピーター

占師はお疲れ様。
2/3偽だから厳しめの評論になるのは許せ。
道は論じる事が可能な思考のボリュームではない。
だが消去法で申し訳ないが、現時点で真を一番見ている。

玖は>>52の単独感アピールは旨くない。一番厳しい意見を言ってる牧>>20は僕の焼き増しで、僕にはキレてこない。要はキレを頑張ってる様に映ってる。表現的に際どい所を無理して使ってる。
巫★玖の思考を詳細に読めてる様に思うのだけど、真偽はどう?

辿は今日は考察出さない姿勢がひしひしと。
>>11下段からも様子を伺いながらという展開を望んでいる節を感じる。裸の指摘も同意、陰白視の安易と明言する所も、白印象を取りに来ていない。

裸★装考察を>>45絡めて。
あと耽>>82で辻占の自由度を高く取る事に肯定/否定を。

(115) 2024/06/01(Sat) 20:06:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら