星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

>>110 セリカ
言葉が足りてないことは俺も言われて気付いたところあるので一旦頷いておくが

その疑念の持ち方はかなり違和感あるな
落とし所を用意したってなんだ?
本当に読んで理解した結果出てくる感想か、それ
誇張表現であると言った時点で強く思ってないこと自体読み取って欲しかったというのは俺の求め過ぎなのはわかるが、俺の>>102は弁明ではなく補足であって同じことを言い換えただけだろ
この時点で雪之丞への印象や結論を変えたわけでもないのに、俺が指摘で手を緩めたように言うのは「わかってない」と感じたな

ついでに、君が一度持った疑念を手放したくないという感情を読み取った
本来人を疑うのが苦手なんじゃないか?

(115) 2022/04/15(Fri) 15:50:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら