星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【十】 パラベラム

ミズシロ様の>>1:140はその通りだと思うんですけど、シラキ様の疑問って「話すことを好きな人がこのような振る舞いをするのか?」だと思うんですよね。

なぜ話さなかったの?が疑っている理由だと思っていました。

>>2:21
「今は私はミズシロさんも白予想の枠に追加しています。
狼ならもっと無難な「それっぽいこと」を言って過ごし、処理を避ける事もできただろうと思います。」

今はということはシラキ様>>1:140の後の発言か、夜時間にミズシロが処理を避けられなさそうか、無難じゃなさそうに見えた瞬間があったわけで。

後半は理解します。

処理を避けられなさそうな位置だったかが疑問なんですよね。実際占い希望を上げたのは私だけです。シラキ→ミズシロの目線に違和感を持ちましたし、>>1:140って納得できるんですか?と。

まぁここはミズシロ様に非はない。

(115) 2023/05/28(Sun) 02:10:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら