星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


湛えの月光 シュテン

どうしようかな。
自由占いだったら●ミア・セラ2択でセットしていたと思うんだけど……ミアは>>106見るとちょっと迷う心はあるから除外かな。

これはできることなら、ラナのお返事を待ちたかった所なんですが……時間がないので、大事なことを言います。
ラナが真偽を言い当てるのが3日目なら、>>2で「初日2日目は基本統一」と言って、本人も認める(>>35)硬さに説明がつきませんか?

【●エリザベート】
たった今、>>111で言ったようなことなど含めて「人外にできる立ち回りかどうか」を考えています。
そういう見方の上では、外しちゃって良いかなーと思っていましたが、できるできないではなく「やるやらない」の話なんじゃないかな?と思い直した所で……あとは質問ありましたら明日に!

(115) 2024/02/01(Thu) 23:03:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら