星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【猶】 猶大 ロク

書けそうなところから書いてくよー。
・タチバナさん
人物像観察、村狼仮定で慎重に考察を積み重ねっていってそうな雰囲気。>>69の見方は面白いなーって印象。
灰雑感見てみたいなあ。筆のりそうなところ、>>67で触れてる★メイジさん?とかどう?白置き考察でもいいよー。

・メイジさん
宣言通り黒取り型考察のまま突き進んでる印象。
僕への意見をみるに狼思考トレースで黒探してるのかなーって感じ。僕の経験値が足りてない部分もあって思考追うのは少し難しそう。
ミレイさん評とかは追えるんだけどね。僕に占い希望出したの反応見たかった感じ?

ついでにお返事。>>105は自分が取れてない要素だったから聞きたかったなってくらい。反応できてなかったのは遅筆で更新したら出てきたとしか言えないね……まああの時読めてなかったのはそうだねー。

(114) 2022/09/06(Tue) 19:20:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら